2012年1月2日月曜日

2012年 初乗り&初詣


2011年の乗納めから中1日で初乗りに出掛けました。今日はmeguと一緒です(^^)
日本海@丹後・八丁浜〜浜詰
道中、見事な雪景色です。(^^;) 雨から雪に変わったり、道路も凍結寸前!

八丁浜到着!風ビュービューで、CLOSE(ToT)
誰も居ないし・・・(^^;)
取り敢えず浜詰もチェック。
やっぱ、こっちも全然ダメ!車のドアが開かないくらいの強風><;
今日は無理かな〜?って(^^;)諦めモード全開で「初詣行こか…。」って

初詣♪天橋立・智恩寺

なんと、大吉!!(^^)v
取り敢えず昼食

ご飯食べて波情報チェックしたら、難波江だけいけそうやん!
日本海@福井・難波江

準備運動♪装備は、セミドライ・ブーツ・グローブ
海あがり。ほら、めっちゃ雪降ってるでしょ?(^^;
夕方、天気も悪いと冷えてくるのでそろそろブーツ・グローブはあった方がいいかも?
寒くもなく快適でしたよ!
今日の天気は、くもり時々雨か雪か晴!ホントめまぐるしく変わる不思議な天気でした。(^^)
諦めかけた初乗りですが、乗り納めん時に続いていい波でした!ホント感謝♪^^
meguお疲れ!今日も運転Thanks!♡(^^)

4 件のコメント:

  1. いい波初乗り羨ましいです。
    こちらも、今年は色々出掛けたいです!
    ちかっち

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます☆
    しかし、寒そう・・・エライ!!
    千葉北で寒いなんて、言ってたらバチ当たりますねー(笑)
    今年もよろしくお願いします♪

    返信削除
  3. >ちかっち
    四国でも行くか〜
    俺も今年は、湘南・千葉に行きたいな〜

    返信削除
  4. >nacoさん
    明けましておめでとう!
    きっと、千葉北の方が寒いとおもう!経験済(^_^;)
    海ん中からの写真アップしてよ〜(^^)
    今年もよろしく〜(^-^)/

    返信削除