2012年1月15日日曜日

日本海@鳥取2

先週につづき、行って来ました。
心配してた道中の雪は全然平気でした!(チェーン買ったのに…^^;)

■白兎海岸 若干まとまりなく…

■小沢見 同じく…


 今日のレンズ。新らしい仲間!SIGMA28-300mm
小沢見の写真は同じ場所から撮ったものです。
上が、iPhone4Sで下がSIGMA300mm

一気に名和まで走りました!
まあサイズはないけど…、奇麗かったんでここで入りました!今日も貸し切り♪




 今日の装備。ヘッドキャップは大袈裟?でも暖かかったデス(^^)v
ガッチャマンみたいでしょ?w




まあこんなもんデス^^;




↑meguがこんなんして遊びだしたから…

↓俺がこんなに小ちゃく…






jヘッドキャップは、まだ無くても平気かも?^^;
手足は少し冷たくなったかな?途中みぞれが降ってきたけど寒くはなかったよー

昼から少しサイズアップしたものの風が入ってダメダメでした><;

帰りは米子経由で…、お約束の温泉!
入浴料350円!安い!^^ (シャンプー、石けんは別料金)

帰りはmeguの運転で、助手席でこんな写真撮って遊んで帰りました♪



2 件のコメント:

  1. 入水された場所はいいロケーションですね
    一度冬の日本海は入ってみたいです。
    大阪からだと5時間ぐらいですか?

    返信削除
    返信
    1. 道も良くなったんで、大阪から白兎まで2時間半で行きますよ!
      入水した場所は、米子寄りなんでさらに3、40分はしりますが…
      日本海は水も奇麗でいいですよ^^

      削除