2012年1月4日水曜日

初乗り♪冬のツーリングは最高‼…に寒ぃ(~_~;)

冬型の気圧配置…
日本海側は大荒れ、雪の予報だったのでサーフィンは断念><
なので、バイクで出掛ける事にしました。初乗りデス!(^^)v

寒いので高速はNG!
下道で南へ行こう!って思いついたのが、イソコでした。

装備は、ヒートテックの上下に下はスエットに綿パン。上はハイネックカットソーに革ジャケに布ジャケ。いつも手が痛くなるので、電熱グローブ買って行こうって思って2りんかん行ったんですが、いいのがなくて(^^;)
天気も良くて2りんかん迄の道では全然平気だったので、行けるかな〜って出発しました。

…やっぱ、徐々に来ました(^^;
一時間も走れば…、信号で止まる度にグローブはずしてエンジン触って…(〜_〜;)

で、コンビニでいいもん見つけました!(^^)/

コイツをグローブの甲の部分に貼付けて…
痛くなるのは指先の方やから気休めかな?っておもったんですが、
これがめっちゃ効果アリ!
信号を止まらずに長い間走ってると、やっぱ痛くなるんですが信号で止まると
じわっと痛みが和らぐ感じで!^^
流石に高速とかは無理っぽいけど、下道ならいけるかも?

なんか道の駅が出来てたんで寄ってみました♪

とっとパーク2007年に開園、2009年に道の駅として登録されたらしいよ(by Wiki)
byふ〜みん
(知らんはずや、オレが横浜に住んでた時に出来てるw)

海釣り公園?なんか面白そう^^ 今度行ってみよう♪

風ビュービューで、波乗り出来そうな波が割れてました。

到着!!「磯ノ浦海水浴場」
風ビュービューなのに入ってる人が居ました!まとまりの無いヒザ波(ToT)
飛ばされそうになってましたww
天気はいいのに…
帰り、りんくうタウンのスタバへ寄って…
2杯目は、八尾アリオのスタバで!(どんだけコーヒー好きやねん^^;)

Image







寒かったけど、楽しかった♪^^

無事、初乗りを終えました!(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿