2012年1月8日日曜日

日本海@鳥取

三連休の真ん中、冬型が弱まる予報なら日本海へGo!!でしょ?
鳥取へ行って来ました♪

海まで出ちゃえば平気なんですけど…、道中山越えが心配デス(^^;)
スタッドレスなんか履いてないので、ちょっとドキドキ。



  • 白兎海岸
  • 小沢見
  • 井出が浜
  • 石脇

どこもダメダメ><;
まあ風もないし天気もいいし、このまま待てばコンディションも落ちつくやろうけど…
さらに西へ車を走らせました!


結構走りましたが、いいP見つけちゃいました^^v
初めて入るPデス。

コシ〜ハラ












ロングにチャレンジしてみました!!







ロングも難しいやん…。(ToT)


ひとりぼっち…。



 冬??めちゃくちゃ暖かかったデス!
いやあ〜、鳥取は人が少なくでいいですね〜
このポイント、すっかり気にいっちゃいました!(*^^*)又、来よ♪

帰りは、ちょっと寄り道…
倉吉、「せきがね湯命館
Image
 冬のサーフィンの楽しみの一つですね〜(^^)v
あ〜あ、楽しかった…。

0 件のコメント:

コメントを投稿