2011年9月9日金曜日

ETC

届きました♪オークションで購入した軽自動車セットアップ済みETC。。。
少し古いタイプやのに・・・新品より高目^^;

IMG_3356.jpg

またまた、会社から帰ってからの夜の作業になりました!(まあ簡単なんで30分で取付完了!)
電源はテールランプから取りました!
IMG_3360.jpg

カードを入れると光りました!OKです♪^^
IMG_3365.jpg

センサーはここに付けました!マジックテープで取り外し可(防水対策♪)
��カウルがあるので雨降っても濡れへんと思うけど・・・念のため!)
IMG_3366.jpg

タンクを持ち上げて配線を通しました!
IMG_3369.jpg

プチプチは、なんちゃって振動対策です!(笑)今度、ちゃんとします・・・多分。。。
シート裏の工具入れの蓋を外さないとシートが閉まりませんでした^^;
IMG_3371.jpg

速攻試しに高速乗って来ました!
ちょっとドキドキ、「開けへんかったらどうしょ?」
全然心配無かったです!^^(まあ、開けへんかってもバーの間がめっちゃ空いてるのでぶつかる心配なしです^^)
「 軽 ニ 」の表示でゲートが上がりました^^v

iPhone.jpg

昨日に続いてドカドカ夜の散歩でした♪^^
��なにげに禁酒 4日目!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿