2011年9月12日月曜日

一人はちょっとおっくうやけど、あんぱんは昨日かなり距離走ったみたいやから誘わんかった^^;

さて、何処行こ?
��・・。

考えるのもめんどくさいし、一人やし・・・前にあんぱんと行こうとしてた針テラス→関、名阪国道ツー!
サーフィン・ゴルフでも良く通る名阪国道やけど・・・バイクで通るのは高校生の時振りで新鮮です。
西名阪の松原でETCのゲート上がらへんかったけど・・・まあいいか♪^^;(天理と帰りは上がった^^)

噂には聞いてたけど、針テラス!凄い!ライダーの溜まり場でした^^

iPhone 005
iPhone 014

ここで、凄い疑問が・・・
みんな大事なヘルメットをミラーにかけたまま・・・
「えっ、パクられへんの?」
自分もまねしてミラーにかけたままバイクを離れたけど、心配><;

で、夜このブログを書いてるんですが・・・あんぱんのブログを見て、あああああああ!!って
みんなそこでカギかけてるのか?(汗)そうなんか?あんぱん!
��でもこれだとレンチあればミラーごと持っていかれるぞ!ーー;)

↓あんぱん無断で画像かりるで!^^;
o0480035911476398302.jpg

iPhone 008

高速もだいぶ慣れて来た!120~140kmで、びゅーーーっと!^^v

iPhone0811.jpg
最近ジョギングもサボってたので・・・
約一ヶ月ぶりでした^^;

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いや・・たぶんみんなかぎかけてないと思いますw
    あそこは人目もおおいし、盗難はしにくいのかも??
    もっと人の少ないところだとありそう。。。
    鍵は2りんかんで500円で売ってましたよ^^!
    色もいろいろあって、鍵も増えないし
    使い心地はまだ分かりませんけど気に入ってます^^

    返信削除