2011年9月2日金曜日

マフラー交換♪

週末の昼間にやろうと思ってたんですが・・・
待ちきれない性格です^^;仕事から帰って、夜やっちゃいました!
テルミニョーニ、言いにくい名前ですが同じイタリア製なのでDUCATIの定番みたいです^^

IMG_3328.jpg

夜ですが、F1.4のレンズで絞り開放してフラッシュ無しでも結構明るく撮れるもんですね^^流石デジイチ!
シャッタースピードを早く出来ないのでボケちゃいますが・・・^^;我慢して見てください!

IMG_3335.jpg

IMG_3331.jpg

ノーマルでもガシャガシャうるさい^^;


IMG_3340.jpg
IMG_3342.jpg

ホントはこのままがカッコイイねんけどな~タイヤ丸出しで!でもちょっとうるさすぎ^^;
IMG_3343.jpg



完成!!
自分で言うのも何ですが・・・、めっちゃカッコイイやん!^^v

IMG_3346.jpg
IMG_3348.jpg
IMG_3349.jpg



この動画じゃ、音は伝わりにくいですね^^;もうちょっと低音が出てイイ感じですよ♪^^v

大満足です!!

途中、雨も降ってきてくじけそうになったけど・・・
��UCATI スーパーバイク1098のオーナー(近所に住む幼なじみの兄貴の友達)も電話したら来てくれて
楽しくおしゃべりしながら、無事交換する事が出来ました!

1 件のコメント:

  1. ちょっと目話したスキにいろいろ進みすぎww

    返信削除