2011年9月24日土曜日

伊勢神宮ソロツー♪

DPP_0276.jpg

カーナビをタンクに取り付けるケースがまだ届かないのでバッグに入れて、音声だけで行って来ました!
まあ、サーフィンに行く時なん十回と通った道なので間違いようがないですが・・・
なん十回?・・・いや、百回超えてるかも?^^;
なのに・・・
お参りするの
今日が、初めてなんです^^;

西名阪から名阪国道に入って、お約束の”針TRS”^^
DPP_0277.jpg

これより、初伊勢神宮!!^^v
DPP_0278.jpg
DPP_0279.jpg
DPP_0280.jpg
DPP_0281.jpg
DPP_0282.jpg
DPP_0283.jpg
DPP_0284.jpg
DPP_0285.jpg
DPP_0286.jpg
DPP_0287.jpg
DPP_0288.jpg
DPP_0289.jpg
DPP_0290.jpg
DPP_0291.jpg
DPP_0292.jpg

伊勢うどん♪食べました!^^
DPP_0298.jpg

ここも人気!でも、甘いものが苦手なんで食べません><;
DPP_0299.jpg
DPP_0300.jpg
赤福氷、9月26日(月)までですよ~^^;

帰りも、針TRSで一休み♪
DPP_0296.jpg
DPP_0297.jpg
ポツンっと、なんか寂しそう^^;

ナビの音声!良く喋ってくれるので、ソロにはいいかも?^^
ルートだけじゃなくオービスの場所まで知らせてくれる^^
今日のルートは普通に行けば知ってる道ばっかだったので、
あえて外れて上野から青山高原を通るルートで行ってみました!
初めて通る道でオービスがあったんですが、知らせてもらってめっちゃ助かりました^^;

先週の美山ツー♪では、タンクトップで走り回ってたのに^^;
今日は、厚手のパーカーでもめっちゃ寒かった><;
冬用のジャケット用意せなアカンなぁ!レッドバロンで貰ったヤツ良く見るしダサイからなぁ・・・><;

今日のルート! 距離:339.7km (約375分)


にほんブログ村 バイクブログへ
↑ランキングに参加してます!

2 件のコメント:

  1. 伊勢いいですね♪
    今年は赤福氷無理かなぁTT?
    カーナビゲットはやすぎてびっくりしました・・・

    返信削除
  2. ��あんぱん
    氷はもう寒いぞ!!でもみんな嬉しそうに食べてたで^^
    カーナビ、この安い奴で十分やで!あんぱんも買ったら取付したるで~
    タンクに吸盤で付けるケースがあるねん、明日位届くから画像アップするわ[絵文字:v-8]
    モニター見やんでも音声だけで行けるし[絵文字:v-219]

    返信削除