2011年12月31日土曜日

2011年 波乗り納め♪

-->
日本海@福井・難波江
この時期、やっぱ日本海ですね!先週は雪の為断念したんですが…
 今週も水曜ぐらいまで雪みたいだったので。どうかな?おもったんですが…
道中、雪もいっぱい残ってたんで寒いかな?思ったけど、水温はまだそれ程低くなかったですね。
風も無かったので全然寒くなかった!サイズもそこそこ、いい形で乗り納め出来ました。(^^)




去年の暮れに大阪に帰って来て、
やっぱ波乗りのペースは落ちましたが、マイペースで楽しめました。 
怪我もなく、一年を通して楽しめました♪
海に…、自然に感謝!(^^)

皆さん、良いお年を!

2012年また、お会いしましょう♪m(_._)m

0 件のコメント:

コメントを投稿