2011年12月11日日曜日

日本海@丹後・八丁浜


ども、3週続けてサーフィンとなりました。SurfingRiderデス。
この時期はやっぱ日本海ですね!

ちと寝坊して、4時半出発!!
途中の山道ではー1℃の表示が…^^;

浜詰7時半着。
見ての通り…><;誰も居ない…

で、就寝…。zzZZ

起きても誰も居ない…。やってやれない事はない!のに…???
ちょっと不思議?この後、八丁へ移動してその原因がわかりました!^^

浜詰


八丁、めっちゃ波エエやん!♡^^v
集結♪って感じ?そりゃ集まるわっ!ってな波でした。

 満車?^^;












ほら、水もめっちゃ奇麗し!^^





イイ波やった〜♪9時半から1時半まで入ってました。
一応ブーツも持って行ってたけど、Noブーツで平気でした^^(履いてた人も居てたけどね)
海の中は平気やけど、上がると手足が寒くて痛かった><;

こないだ買った、ポンチョ?めっちゃイイ♪

イイ波でお腹一杯!海に(^人^)感謝♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿