2011年12月28日水曜日

GarageBand デビュー作♪

オーディオインターフェイスが届きました♪


ドライバとバンドルソフトのインストールCDが付いてたけど、mac miniはCDデバイス無いし・・・
USBで繋げただけでデバイス認識したっぽいけど、なかなか音が出なくて^^;四苦八苦
弄繰り回してやっと音出ました!
初めてのデバイスなんで、いいのか悪いのか解らんけど・・・
マイクが悪いのかな?安物のダイナミックマイク。もうちょっと感度が欲しいなぁ
キャノン(XLR)端子も付いてるので、やっぱコンデンサーマイクかな?


アコギとボーカルの音を取って、やっと完成!^^;



ビデオ撮影して、iMovieで編集してYouTubeへアップロード。。。。


待ってる間に、ブログを。。。
約20分後、

では、聴いて下さい。m(_._)m 笑、笑、笑 

0 件のコメント:

コメントを投稿