2011年10月18日火曜日

iPad2

これホンマ、めっちゃイイ♪^^

DPP_0405.jpg

iPhone と比べると・・・
これだけ大きいと流石に電車では読まれへんけど^^;

DPP_0410.jpg

DPP_0407.jpg    DPP_0406.jpg

エース・・・、またここで泣きましたTT


iCloudの良いところ! 時代はクラウド!^^
フォトストリームって機能がイイ♪
iCloudを設定したデバイスにWi-Fi経由で、自動的に転送される機能。
��iCloudは古い機種でもアップロードして使用出来ます)

iPhoneで撮った写真が何もせずにすぐにiPadで見れる!
��あるデバイスで撮った写真が全てのデバイスで共有される機能)解るかな?^^;
複数のデバイスが必要やけど・・・、iPhoneだけの人は iPad2を買うべし!
surf810の環境は、iPhone2台とiPad2・・・の3台構成
こうなったらPCもMacが欲しくなって来た!^^;

DPP_0408.jpg

フォトストリームの画像は30日間保存されるので、その間に必要な画像はデバイス側に移せばOKです。
��0日間消せないのが難点かな?^^;



DPP_0409.jpg

メールやツイッターも大きくて使いやすいし!
アプリが豊富でやっぱり、APPLEがいいね!^^ ってか、アンドロイドとか知らんし・・・(ーー;

0 件のコメント:

コメントを投稿