2011年10月17日月曜日

曽爾高原すすき ソロツー♪

ども、最近ブログねた豊富な surf810です^^v
あんぱんが出れないとの事でしたので、今日はソロで走って来ました!
午前はだらだらiPad2を触ってたので、昼から・・・^^;
なにも考えず、無計画でとりあえず針テラスへ

今日も多くのライダーで賑わっております!
DPP_0391.jpg

DPP_0390.jpg

そうだ!前にあんぱんが行きたがってた曽爾高原すすき。そこ行こ!^^
ナビを設定して出発!!
DPP_0392.jpg

道中見える山、岩?^^;かっこ良かったのでパチリ♪
DPP_0393.jpg

針テラスから道も空いてるのでぶっ飛ばせます!(自己責任で^^;)
すぐ着きました!お亀の湯

DPP_0395.jpg

DPP_0394.jpg

ここもライダーがいっぱいです。すすきはもうちょっと先です。

着きましたー^^
入口付近に有料の駐車場があるんですが、先に入って行くと関係者以外駐車禁止の大きい駐車場がありました。
ここも停めるなら自己責任で!^^;(多分平気やと思うケド・・・)

DPP_0401.jpg

少しだけ歩いて見ました。(ほんま少しだけ^^;)山の上まで歩けるみたいでしたが・・・
嗚呼、イチデジ持って来たら良かった~って思ったけど・・・
4Sのカメラ、結構行けるでしょ?^^v(自分撮りも出来るし^^)

DPP_0397.jpg

DPP_0398.jpg

DPP_0399.jpg

DPP_0400.jpg

↓これ、壁紙に使えそう?^^
DPP_0402.jpg

DPP_0403.jpg

帰りも早い!!あっという間に針テラス^^

DPP_0404.jpg
イタリアンレッドのモンスター2台発見!![emoji:i-179]

走行距離 190km 4時半帰宅。。。
感想 : 一人じゃ飛ばしすぎ^^;

にほんブログ村 バイクブログへ

2 件のコメント:

  1. 綺麗なすすきですね[i:63948]
    それにしてもフットワーク軽い [i:63948]

    返信削除
  2. >ニンジャさん
    フットワーク軽いと言うか、ヒマなだけかも?^^;

    返信削除