2011年10月15日土曜日

10月14日 iPhone 4S 発売

��Phone5じゃなくて、4S...。期待はずれの発表でしたが、

【シリコンバレー時事】米アップルは10日、日米など7カ国で14日に発売するスマートフォン(多機能携帯電話)の新機種「iPhone(アイフォーン)4S」の初日の予約注文台数が100万台を超え、「アイフォーン4」(初日予約60万台)を抜き、過去最高を記録したと発表した。

発売間近!連日報道されるニュース!僕の気持ちも高まってきました^^。

��OFTBANKで予約は済ませてたんですが・・・
当日はまず無理><;次の入荷は未定
アップルストアだけは予約販売なしで当日受付!
メーカーなので台数もかなりの大量入荷なので、当日並べば買える!


そして発売日、
人より早く手にしたい!ではなくて、このイベントに参加したい!って気持ちでした。
仕事を投げ出してまでとは思いません。午前中様子見・・・^^;
よし、いける!

アップルストア心斎橋店 PM13:00着! 雨ザーザー 

DPP_0370.jpg

警備のおっちゃんに聞いたら350人位並んでるそうです^^;
DPP_0371.jpg

当然店は見えません。
DPP_0372.jpg

��OFTBANKのサーバートラブルでこのまま並んでもらっても
販売出来ない可能性大!です。とスタッフが説明してました^^;
パラパラ帰る人も見受けられました^^;
DPP_0373.jpg

夜も更け
DPP_0374.jpg

あと少し
DPP_0375.jpg

��0人くらいずつ店内に入れて行くんですね。

最後は一遍に20人位で入りました。8時前でした^^;
DPP_0376.jpg

スタッフが、30人位?凄い人数で関心するくらい迅速・丁寧な対応でした。

DPP_0377.jpg

店を出たのが9時半頃でした。
雨の中、トータルで8時間半!自分でもビックリです。思い出に残る経験となりました!

次はもうしないと思います。。。^^;
ってか、iPad2 これイイ!超イイ!^^v
実は、iPhone4S よりこっちの方が楽しみだったんです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿