2012年3月3日土曜日

大阪城公園RUN♪

春の陽気♪めっちゃエエ天気!^^
初めて大阪城公園へジョギングに行って来ました!沢山のランナーが走ってました。
東京では皇居が有名で何度か走った事ありますが、こっちの方が走りやすいですね。
距離は短いけど…。^^;

 
やっぱ、バイクは便利!駐車場タダやし並ばんでエエし^^

PUMA コンプリート フウジン
このシューズ、めっちゃイイ感じ(^^)v軽量なのにクッション性が高いモデル。









一周3Kmちょっと、三週10.6kmを57分で走りました。
気持ちよく走れました!
バイクもめっちゃ気持ちよかった!
が...、大阪城へ向かう道で27Kmオーバーで捕まった事は内緒です。(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿