2012年3月24日土曜日

和歌山@磯ノ浦

去年の夏以来のイソコです。
前日の波情報のせいでしょうか?それともみんな忙しいのでしょうか?ww
人少なっ!!(^^)
風ビュービューで、朝一はサイズもあってかなりハードでしたが…
正面からゲットはまず無理w
しかしココは右側の堤防沿いから簡単にゲット出来るんですよね♬(^^)
でかいセットは頭オーバーあってかなりスリリングでしたね(^^;)
神様にお願いしながらドルフィンしてました!ww

ゲットはこちらから(^^)w ゾロゾロ…
初心者でもゲット出来るので危ないんですけどね^^;
今日も居てましたねパドリングもおぼつかない人が…、一発目のセットで居なくなってました><;(決して無理はしない様に…)
昼前にはサイズも落ちて来て胸〜肩とか…
(相変わらず風はビュービューですが…)
風が入って決して良いコンディションじゃなかったけど、サイズも波数もあって
十分遊べる波でした〜♬(^^)満足!! いつもこんなに空いてるといいんですが…(^o^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿