2011年2月25日金曜日

ゴルフ暦

さて、

今日は・・・

今週末はゴルフって言う事で、ゴルフの話しを・・・


ゴルフを始めたのは20歳の時でした!今から23年前?

当時は今と違って、ちょっと敷居の高いものでしたよ

プレイ費も土日はめっちゃ高くて・・・

昔、プロを目指して研修生としてゴルフ場に勤務してた

会社の先輩に厳しく教わりました。^^;

その甲斐もあって、上達は早かったですよ

コースデビューから3回目でハーフ50を切りました!(100は切れなかったけど^^;)

でもその後、100が切れなくて・・・

��年位でヤメました。。。(ーーメ


次に始めたのが35歳位だったかな?

一生懸命やってベストスコアが88!

コンスタントに90台をキープ^^v

��0歳で東京へ転勤になって、また行かなくなって・・・。(東京では2回だけ行った)

今週末のゴルフが3年振りになります。

先週久し振りに打ちっぱなしへ練習に行きましたが

ちゃんと身体は覚えてて、すこぶる調子良かったけど


果たして本番ではどうなる事か・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿