2011年2月24日木曜日

更新!

あ~、サーフィン行きたい・・・


振り返って見れば前回行ったのが、去年の12月12日・・・


東うねりが入って伊勢も波あるね


週末まで波残るかな?


でも今週末はゴルフやし。。。オリエンタルゴルフ倶楽部


昔、良く行ったコース


��0台で回ってたけど


もう無理><;


��00台で回われたら上出来だな


無理かな?


なんせ3年振りやし


次いつサーフィン行けるんやろ?


千葉の海に行きたい。。。(ToT)




ほら!更新したで!(ーoー;

5 件のコメント:

  1. 忙しそうですね・・・。
    壁にへばり付いてたら、俺もずいぶんゴルフから遠ざかってしまった‼
    今行ったらど偉い事になりそう・・・。(汗)
    イオス買ったんですか?
    何だか良い写真が多くて間違えたかと思ってしまった。(笑)
    東京来たら飲みに行きましょうね。♪( ´θ`)ノ

    返信削除
  2. 久しぶり~、カメラ買ったよ(^^)v
    サーフィンブログじゃなくなって来た(^^;
    東京行きたいな~♪

    返信削除
  3. 更新ありがとうございます!
    ゴルフいいですね~
    くれぐれも空振りだけはしないように!

    返信削除
  4. >東京
    久しぶりのゴルフ、ちょっと楽しみ^^
    空振りは無いやろ~

    返信削除
  5. ブログは何でもありっしょ。(苦笑)
    デジタル一眼良いっすねぇ~。
    是非東京に!(^ー^)ノ

    返信削除