2010年4月11日日曜日

千葉南@千倉P

入水:14:30~18:00
��イズ:セット胸
天候:くもり
   5mmセミドライ、Noブーツ

決して昨日呑みすぎたせいではありません!夕方が好きなんです!^^ 

速めのブレイクでしたが、選べばアクションを入れたライドが可能でした!
自分はつかまりっぱなしでしたが・・・^^;; もっとテイクオフを早くしなきゃダメだ!(汗)

P1020396.jpg
P1020392.jpg
P1020408.jpg
P1020409.jpg
P1020401.jpg

P1020410.jpg 
やっぱり千倉の海はキレイですね~♪

水温も高くてNoブーツで平気でした!
��ブーツは履くつもりで持って行ったんですが、みんな履いてなかったので・・・^^;)

ずっと曇ってましたが気温も高く、上がって着替えも全然寒くなくて・・・
確実に温かくなって来てますね!^^v 早くトランクス1枚でさーひんしたい♪

なんかいい写真が撮れませんでした><;次頑張ります!!

カメラ塩抜き
カメラの塩抜き♪


1 件のコメント:

  1. はじめまして!私も同じくサーフィンしながら写真を撮ってて千葉南の水は写りもきれいで私も好きです!ウエットからカメラ出すと何だソレ?みたいな視線を感じるので、人が沢山いるとこだとちょっと緊張します~

    返信削除