2010年4月4日日曜日

湘南@辻堂第2駐P

入水:15:00~18:00
��イズ:セットもも~腰
天候:晴れ 
   5mmセミドライ、ブーツ

気温はさほど高くはなかったけど天気も良かったので、3時間入ってましたが全然寒くなかったですよ♪
��oブーツの人も増えてきましたね^^(自分は寒がりなのでまだ履いてますが^^;)

さて、波ですが・・・朝は腰~胸あったみたいですが・・・
着いて海を見たときは愕然としました!波が無い・・・><; 
しばらくするとセットが!^^; ホッ!^^* 
セット長めで厚めですが、モモ腰くらい。そのせいか人も少なかったので!の~~~~~んびりサーフィン?^^
久しぶりのクワッド持ってって正解でした!めっちゃ調子よくて小さい波も楽しめました♪

P1020267.jpg
P1020269.jpg
P1020286.jpg
P1020310.jpg
P1020298.jpg
P1020314.jpg
P1020321.jpg

P1020303.jpg

このクワッドフィン、24年前?のなんですね~
友達がオーダーしたのを譲って貰ったんですが、
しばらくすると細くて薄くてロッカーのきついボードが流行り出して・・・
恥ずかしくて持って行けなくなったんですね^^;;
で、ほとんど使用せずに実家に置きっぱなしだったので状態は良いんです!^^
昔は、「フォーフィン」って言ってましたね♪
まあ、カッコは良くはないですが^^;
短くて浮力があって、小波には最適です♪
��ドルフィンは辛いですが、練習にもなるしね^^v←いまだに下手)

0 件のコメント:

コメントを投稿