2012年9月8日土曜日

四国@高知・生見

海部P  見学だけ^^;入ってみたいなぁ~



生見P  コシ~ハラ




Lunch♪





水野~!!混んでるからって、引っ付き過ぎやろ!!><;気持ち悪いから離れろ!^^;

って、オレよりアウトでふらふらして・・・
そんなとこで、いつまで経っても乗れんやろ!^^;
ってインサイド行かしたら、疲れてすぐあがりよるーー;

コイツいつになったら立てるんやろ?



人多目やったけど、形いいのも何本か乗れたし!

やっぱココのは乗りやすくて好きだなぁ~(´A `*)満足!


徳島ラーメン♪

水野お疲れ~、帰り道・・・逆向いて走ってた事は内緒にしとくわっorz

あっ、そう言えば・・・先週鳥取向かう時もバイパス逆入って、帰ろうとしてたな^^;
お前の得意技かっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿