2011年8月31日水曜日

波乗り中、カメラ

昨日の午前中、門真運転免許試験所に行ってきました。

免許証

免許証を貰ってびっくり!!

なんと@@!ゴールド!!
昔の友人が聞くと、たぶんへそで茶を沸かすでしょう^^;
まあ、昔から素行が悪く・・・
免停は、7~8回?!うち60日は2回やってるし・・・
一発免停のスピード違反が3回、酒気帯びが1回・・・
駐禁も気にせずどこでも停めてて良くキップ切られたし、
シートベルトに携帯電話・・・
「あと2点で免停や~」とか、よくはらはらしてたなぁ~^^;
その俺が!ゴールド!!
なんか嬉しい^^
2007年に転勤で本社勤務になって、仕事で運転しなくなったのが大きかったかな?
それとも・・・年か?^^; 確かに年取って無茶はしなくなった^^
まあ、せっかくなんで!優良ドライバーらしく!これからも安全運転で行こうと思います。^^v

無事に、大型自動二輪免許取得しました!^^

さあ、始まるぞ!俺のバイクライフ!^^v


って言うか、俺ちょっと太った?@@;

8 件のコメント:

  1. やんちゃだったんですね~
    バイクはくれぐれも気をつけてくださいよ!

    返信削除
  2. ��東京
    おっ、久しぶりのコメント[絵文字:v-10]Thanks![絵文字:v-221]
    大阪来たら後ろ乗せたるわw

    返信削除
  3. バイク買ったんですね~!うちの旦那さんが食いついて見てましたよ♪気をつけて運転してくださいね☆
    ちょっと相談です!水中カメラを買おうかと迷い中。
    アマゾンで私も見たんですけど、オリンパスの一番安いのにしよいかと迷い中。
    オリンパスはどうですかね。コダックの方がいいですか?

    返信削除
  4. ��nacoさん
    こんにちわ~^^コメントありがとう♪
    バイク買いましたよ!これからバイクの写真が増えそうです。旦那さんによろしくデス!ww^^v
    オリンパスは、Tough TG-310ですよね?コダックよりいいと思いますよ~
    使った事ないけど・・・^^;
    今は更新してないけど、ryooooozさんの「海から目線」がオリンパスでしたね!上位機種でしたけど・・・
    http://ryoooooz.blog13.fc2.com/ 僕が影響されたブログです!^^
    コダックはおもちゃみたいです^^;使い捨ての感覚なら安くていいとおもうけど・・・
    でもフロートのストラップは使えますよ!手ぇ放しても浮くので安心です^^v
    海の中に落としたLumixはショックでした><;
    ブログにUPするの楽しみにしてますよ!^^
    やっぱり千葉に移住したい!と思う今日この頃です・・・^^;

    返信削除
  5. ありがとうございます!
    やっぱオリンパスのにしちゃおっかな♪
    それにしても、フロートのストラップ知らなかった!
    すごいストラップがあったんですねー!!
    是非是非、波乗り中、カメラ持ってても、邪魔にならない撮影秘訣教えてくださいねー♪

    返信削除
  6. 免停そんなに?!
    すごい~@@
    ほんとバイク気をつけてください^^

    返信削除
  7. ��nacoさん
    波乗り中、カメラ持ってたら基本邪魔ですよ^^;
    撮影中にせっかくのイイセットを逃してしまう事も・・・
    でもいい写真が撮れたら嬉しいし^^v面白い!人が多いとちょっと恥ずかしいけどね^^;
    ウエット着てればカメラを紐で首から掛けて、撮らない時はウエットの首から突っ込んで
    胸の辺りで固定します。パドリングの邪魔にならない様に!(異物感は拭えないけどww)
    間違っても首にぶら下げたままドルフィンしない事!僕はそれで失敗してカメラを亡くしました><;
    あ、ドルフィンが上手なら心配ないかもね^^;
    夏場のタッパやラッシュじゃあ上手く胸の辺りで固定出来ないので・・・
    フロートのストラップでトランクスのポケットに入れてたら大丈夫^^邪魔にならないよ!
    僕のやり方がベストだと思わないし・・・、nacoさんもやってみていい方法があれば教えて~♪
    いい写真撮ってくださいね~^^

    返信削除
  8. ��あんぱん
    ��@スゴイやろ?オレ阿呆やろ?www

    返信削除