2012年8月26日日曜日

四国@徳島

台風スウェル!! 

徳島でイイ波に出会いました♪(^^)v


■鳴門

 予想通り炸裂!!してました。頭オーバー!イイ波でしたが、ピークに人多目で・・・
 たまに、オバケsetが(^^;)

 ここは堤防があって波を被らずにアウトに出れるので、
 初心者でもラインナップ出来る超危険なPです^^;

 っと言うことで、水野が居るので移動ーー!!(^^)/



■徳島

 南下して、かなりサイズは落ちますが・・・ここなら水野も大丈夫!ってことで入水!^^














水野--------!!

ボディーボードかっ 笑!



















 偶然!仲間と遭遇!(^^) 村井と中西さん。



徐々にサイズアップ!!

  

  


厚めですが、選べばインサイドまで乗れるイージーな波でした。(^^)

午後から風が入って少しコンディション落ちてきましたが・・・
とにかく人が少なくて乗り放題!


綺麗な駐車場もタダやし、シャワーもタダ。設備も整ってていいとこです!




帰りに再度、鳴門をチェック!

クオリティーは保ったまま、夕方も混雑は収まらず・・・





-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿