2012年2月25日土曜日

伊良湖@ロングビーチ

久しぶりのソロ。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

いつも混雑するんで、敬遠してたポイントですが久しぶりにココで入りました!
しかしまあ相変わらずココのグーフィーは乗せて貰えません><;
でも、少しずれた方が人も減るしレギュラーも割れるし!で、いいんデス!(  ̄っ ̄)ムゥ

水は2週間前に行った鳥取より冷たかったですね。
11時〜14時半まで入ってたけど、手足の感覚が無くなる様な事はなかったです。
まあ、ブーツ・グローブですが…。(何人か裸足の人も居ましたね(笑)

入って間もなく予報通りオフが強くなってこのまま終わるのかな?
って思ったけど、すぐに弱まって良いコンディションで波乗り出来ました!
イイ波でしたよ!(○゚ε^○)v ィェィ♪












ここからは、Kodakの防水カメラの画デス。
安物のカメラなんで、やっぱ修正した方がいい感じですね。
(iPhoto標準の補正機能で修正しました)










帰りに仲良くしてもらってるTwitterのフォロワーさんに会いに行って立ち話。
来月、一緒に海行く約束して帰りました。
あ〜あ、楽しかった〜♪(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿